スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅庭で70歳男性死亡 腹部に刺し傷 殺人で捜査 岩手・水沢(産経新聞)

 17日午前5時ごろ、岩手県奥州市水沢区真城字中林の無職、佐藤諭さん(70)方で、佐藤さんがあおむけに、血を流して倒れているのを妻が見つけ、110番通報した。佐藤さんはすでに死亡しており、腹部に数カ所の刺し傷があることなどから県警捜査1課と水沢署は殺人事件として捜査を始めた。17日午後に司法解剖し、詳しい死因の特定を進める。

 県警によると、佐藤さんは庭に駐車していた乗用車の近くで、あおむけに倒れており、腹部に数カ所の刺し傷があった。普段着で靴も履いていた。

 佐藤さんは妻と2人暮らし。16日午後、妻に「出かける」と言って外出したが、夜遅くなっても帰宅しなかったため、妻は先に就寝。17日朝に起床して庭に出て倒れている佐藤さんを発見したという。

 16日午後7時半ごろ、近所の人が佐藤さん方で言い争うような声を聞いており、県警は関連を調べている。

【関連記事】
「自らの命をもって償う以外にない」そのとき被告は体をねじり…
「“マモノ”は単なる悪態」被告の無罪主張を一蹴する検察官
町職員、妻に絞殺される 奈良・香芝
引きこもり殺人勃発…“爆弾”を抱える家族の実態
被害男性の孫娘、ストーカー被害 千葉放火殺人
少子化を止めろ!

<雑記帳>イケメン演歌歌手の山内恵介さんが一日根室署長(毎日新聞)
全国一律の対策に批判相次ぐ―新型インフルの「医療体制」を検証(医療介護CBニュース)
<キセル乗車>西武鉄道社員36人を処分へ(毎日新聞)
普天間問題 首相責任論に予防線 参院選ダメージ回避へ…民主結束フォロー(産経新聞)
月内の訪米検討=普天間、国防長官と詰め-防衛相(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。